こんばんはお久しぶりです。


ブログのタイトルを変えてみました。


本当は、一人暮らしを始めたらブログのジャンルを「マネー・家計節約術」に変えようと考えて居たんですが、やめましたほんわか


何故かと言うと、恐らく私の感覚は、一般的な感覚とずれているからです。

(旦那からも散々「普通じゃない」と言われてきたので大泣き


多分一生メンタルヘルスジャンルから抜け出せないと思います✨

メンタルヘルスジャンルの皆さん、これからもよろしくお願いしますニコニコスター


最近ブログがなかなか書けない理由が、書くのに時間がかかるの他に、もう一つあります。


現在就労移行支援に週5で通っており、日々気づきや学びがあってそういう事を書きたいのですが。。。

訓練の内容をブログやSNSに書くことは禁止されているんですよね💦

これは訓練生達をトラブルから守るための決まり事だと思うので、仕方ないかなと思います。


書いたら私も身バレしそうでコワイ驚き


しまった。もう1時過ぎてるし、お風呂入ってないし洗濯物も畳んでないし、食器も洗ってない絶望(なんかこの終わり方恒例になりそうでやだなw)


取り敢えず今日はブログはおしまい!

おやすみなさい〜また明日??おばけくん



はぁ。なんかお腹すいた。チョコレート食べたい。