近況を書く暇もないまま、もう5月半ばに差し掛かろうとしています。


明日の夜には、今住んでいる家の鍵を置いて出て行くという約束になっています。

離婚の方向に進んでいます。

別居しながら生計をともにするメリットもなく、金銭的にもデメリットしか無いからです。


昨日は旦那と財産分与の話し合いをして、私への分与分が決まりました。


(結婚する前から私が所持していた貯金額)+(婚姻期間中にパートで稼いだ金額)−(別居が決まってから私が使った私物費)が、私への分与金額となりました。


昨日は話し合いのあと心が落ち着かず、夜中の3時半まで寝付けなかった。


まだ引越し先に運ばなければいけない荷物も結構残っていたり。


大変です。


落ち着いたらまた更新しますね。


それではまた。