ああ。。。

感情に任せて醜態を晒してしまった。

1つ前に書いた記事が恥ずかしいです。


気を抜くとすぐに自分の悪い部分がでてきてしまう。

眠い時、疲れている時、体調不良の時は、感情のコントロールが普段より難しくなるので、特に注意しなければいけないのに。


私は旦那に対して、「何故自分が100%正しいと言い切れるのか。

本当に不思議でたまらない。」

と書きましたが、私も一緒でした。


私も自分が正しいと思って、旦那の指摘を否定していますよね。

自分も同じような事をしてるのに、何を悔しがっているんでしょう。

向こうも相当不快だったはず。

ごめんなさい。


学んでも、結局時間が経てば忘れてしまい、私はこれからも同じことを繰り返すんだろうな。



絶望しか無いよね。

繰り返す私も、毎回被害を受けるあなたも。