※この記事は、主に自分が買った商品のPRです。

見たくない方は読み飛ばしてください立ち上がる




おはようございます!


今日は以前記事に上げたスマホショルダーが届いたので、見てほしいのですニコニコ




注文したスマホショルダーが届いたのはもう1週間以上前だったんですが、そういう事を書ける気分ではなかったので今日になってしまいましたネガティブ



どうでしょうか?
私はとっても気に入りましたニコニコキラキラ
生地が思ったよりも柔らかくて使いやすい。

スマホを入れるポケットは大きめで余裕があるので、どんなサイズのスマホでも入りそうです。
ちなみに私の使っているスマホはOPPO Reno5 Aです。
6.5インチ。(縦: 約162.0mm 横: 約74.6mm 厚さ: 約8.2mm


ファスナーを開けると…

このような感じで開きます。

私は、よく使うポイントカードや、クレジットカード、交通ICカード等を入れて使っています。
お札や小銭を入れるポケットはないので、百均等で小さめの財布を買って入れようかなと思っています。

中央のファスナー付きポケットには、障がい者手帳や、マイナンバーカードを入れています。

ここに小銭は入れないほうが良いと思う。
狭いので取り出しにくそう。


さてこちらは二十歳くらいの時に買った本革の長財布。


物の相場が全く分かっていなかった頃ですね。

大人っぽい財布がほしいな!

と思い立って、百貨店に行ったんですが。


まぁ高いですよね昇天

サイフってこんなに高いんだ〜無気力

と思った記憶がありますw

知らないってこわいね。


探しているうちに、値引きコーナーを発見。

半額で確か4000〜5000円くらいだったような?

おお、これなら私でも買えそう…!と思って、


買っちゃいました爆笑


後悔はしていません!

シンプルなデザインで年齢問わず使えますからね。

買い物での支払いが、クレジットカードメインになるまで、ずっと愛用していました。


しかしさすが本革、小さな傷は付いていますが、表面が剥げたりはしていません。

まだまだ使えそうです。


試しに入れてみた。



ギリギリ入った驚き

でも、鍵など他の物を入れるスペースなくなってしまいますね。

やっぱり小さめのおサイフを買って入れるのが良さそう。



気に入ったので、

長く使えたら良いな。


お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


それではまたパー