今日、不動産屋さんから電話がありました!


入居審査が通ったようですニコニコキラキラキラキラ


ほんとうに嬉しい。


久しぶりに跳んで喜びました🙌


なんでこんなに嬉しいんだろう。


「あなたなら大丈夫。」と

私の事を認めてくれたような錯覚に陥っているのかもしれない。



旦那は私のことを認めてくれなかったから。


悲しい。


出来ないなりに頑張っていたのに。



はぁ。嬉しいのか悲しいのか。

浮き沈みが激しくて困るネガティブ



そういえば昨日、もう一つ嬉しいことがありました。


部屋探しの記事を書くので精一杯で、お知らせ出来なかったんですが。。。


障害福祉サービス受給者証が届きました…!

申込みから9日目?に郵送されてきました。


早くないですか…!?驚き


確か1ヶ月〜2ヶ月かかるようなことを言われたと思うんだけど。。。


計画書を自分で書いたからかな?


計画書はこれで提出しました。


なんて拙い字…!驚き
(これはペンと私の相性が悪かった。ペン先が細いものを使ったんだけど、私の筆圧が強すぎてペン先がしなって暴れ出し……以下略。)


そして見て下さいこれを。


利用者負担上限額が。。。
9300円!

37200円になるはずだったんですけど、何故か1つ手前の9300円!

0円なら1番良かったんですが…w
それでも嬉しかったニコニコキラキラ


少しずつ前に進んでいるということを実感します。

時間も遅いので今日はここまでおばけくん