(今朝投稿しましたが、昨日書いた内容です。


なるべくブログで弱音や愚痴を吐くことはやめようと決めていたんですが、ダメなときはやっぱりダメですね。

浮き沈みが激しくてすみません。


昨日は2年ぶりくらいに、ネット上の友達に連絡を取り、助けを求めてしまいました。

(上手く説明できなかったのでブログをそのまま見てもらった)

年上なので友達というよりは先輩というかんじかな。うちの娘より年上の息子さんが居るので、子供を持つ親としても先輩です。

昔も色々子育てや夫婦の悩みを聞いてもらっていました。

ネット上だけの付き合いなので、人に中々言えない悩みも言いやすいかった。


自分では気がついて居なかったけれど、私は色々なものを相当我慢して溜め込んでいたみたいです。

溜まっていたものが自然と涙として出できてしまい、子供みたいにぼろぼろ泣いた。


話を聞いもらって、前向きな気持ちを取り戻すことができました。


明日は頑張れそうです。

おやすみなさい。