ついに、以前からやりたいと思っていたブログを始めることができました!クラッカークラッカー


これは私にとって大きな進歩です。 


ブログを始めただけで何を大げさに。

とあなたは思うかもしれませんが、始めたいと思い始めたのが、もう10年くらい前の事なんですよ爆笑


新しい事を始める事は私にとっては難しい事なんです。

ブログはどこのブログを利用しようか。内容はどんなものにしようか。など色々考えて悩みますが、いつも考えるだけで終わりましたふとん1


ブログを始めることはできましたが、今までの経験上、続けていくことも難しいと思われます。


最悪の場合3日持たないかもしれないにっこり


まずは一週間更新を続けることを目標に頑張ってみようと思います!


(もうこんな時間寝なきゃーーあせるあせる


おやすみなさいお月様