こんにちは😍✨

 

自分辞典プロアドバイザーのairiです♡

 

今日は、モテる女のさしすせそのお話♡

元タレントで現在芸能プロダクション社長のおかざきななさんから学んで、

即実践できた内容がこちら!!!

 

会話する時、相手の方がいろんなお話をしてくださりますよね♪

そんなときに、モテる女はこう相槌を入れるというあざとテクニック😍

 

どう?気になりませんか??♡(わくわく😍)

 

相手を悦に入れる

ごきげんさんでお話してもらいながら

あなたのことが大好きになっちゃう♡

 

モテモテ女性爆誕の秘訣💖

 

それはずばり!!!✨

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さすが✨

 知らなかった👏

 すごい😍

 センスいい💎

 そうなんだ!!

 

 

 

語尾を上げるのもポイント✨💡

 

実はこれ、男性相手に限らず、同性相手にも効果抜群♡!!

 

 

良好な人間関係作りにも活用できますよ♡

 

いいね✨と思ったらぜひやってみてくださいね🤗✨

次回は

褒め方についてさらに深堀していきますっ❤️‍🔥

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

 

 

 

 

Happy思考でcuteに引き寄せ❤️ 自分辞典プロアドバイザー airi

 

********************************

 

現在4月の自分辞典セッション募集中!!

残り2席は早い者勝ち💗お見逃しなく😘

 

資質診断💎

自分辞典セッションお申し込みはこちらから ↓ ♡
https://airi-jibunjiten.hp.peraichi.com/jibunjitensession

(募集期間:3/7(木)~3/31(日)21:00〆切)