きらきら昭和のアイドル期を経て
(ただし学園ドラマ系)

ちょづいて権力崩壊
自我爆発厨二病勃発暗黒期
(よくいえば一匹狼w)

飽きた!っっと
リア充移行
パリピウェーイ期
(DQNともいう痛)

自信満々満々
キャラの上、は自覚あり
当面欲しいものはぜんぶ手に入れた感、期

そして、母になる←
いきなり価値観ガラリ☆
わたし、、愛と光になる!期←
(どうしたどうした笑)

裏切られたことをきっかけに
足元から崩れる
それにより自分で自分を裏切る
ほぼ崩壊
メンヘラ期

ぼっち期
信じられるのは血の繋がりだけ
自分自身すら信じられなくなった
沼期ともいう

立ち直りの足がかりはまず
(家族はもちろん)
自身をもう一度信じてみよう、から。
狭い世界の中で、期
(いきなりタイトル、エヴァ感←そうでもない)



、、このまとめ方。
読み返すとどうでもいいけど
綾波レイがうかんだ。(さいごのタイトルのせい)
エヴァならアスカ・ラングレーと言われてたのだが
(非常にどうでもよ、)



なんか、、なんだろ。
いろいろあれだよね。←



で。人生ももう半分。
かんがえるのは、これからどう生きたいか



わたしの今世の目的は
家族だった。こどもをもつことそだてること
小さい頃からの1番の祈りは変わらず
わたしと家族が健康で元気で長生きしますように
叶ってる。
これからも、じぶんの重きの1番は変わらない
ここは後悔ない
(できればもっともっともっと愛を捧げたい)



次、こだわってきたのが、美
、、これ、成されてないな。笑
結婚前までは周りの人並み以上には
かわいいと言われてきた。
ただ、ブスと言われたことも数回(根深い)
自分でも好きな顔ではない
でもかわいいとも思う、、これは
容姿というより我が存在が、なような気もするけど。
よし
これからは美に力を入れよう。
今までも醜形恐怖症になるくらい
こだわってきたけどもっと
動いてみよう
自分で自分の顔が好きになれるように。



そしてわたしは作家になりたい。
作家じゃなくてもいい、書く。それをしごととしたい
これはな、、どうなんだろ。笑
ひとつ心から思うことは
アメブロがあってよかった。
ありがとう、アメブロさん
収入はないけど
小さい頃からのわたしの自己表現法そして
整理法。ぞんぶんに発揮できる場所に感謝



世界。海外
行けてない。
お金、、
お金はわたしの夢の中にはなかったんだけど
こどもができるとやはりかわってくる。
こどもに不自由な思いはさせたくないし
ヒッチハイクで旅行する危険性も身につまされる
やはりお金は必要
じゃあどうする?
やはり動くしかない。か。ちぇ。笑



好きな自分でいること、も
すごーーーく大事。1番かも
どんな自分が好き?
常に意識



うーーーん、やっぱこれ!なんだよなあ
すぐ焦るんだけど、、
土台、かためよ。



きょうも備忘録
最近そんな感じ
おつきあいいただいた方に、感謝。