本日平成31年4月1日



新元号が発表されましたね



とくに関心もない

つもりだったんだけど

起きるやいなや空気がちがう。と

かんじました

あらたな風が



令和



はじめて目にしたとき

COOL

ますます(わたしの描く)近未来化的

こどもたちが増えるんだろうなあ、と



でも、安倍首相のせつめいによると

万葉集より

「初春の令月にして


気淑く風和ぎ


梅は鏡前の粉を披き


蘭は珮後の香を薫す」


の引用だとか




、、すごく、綺麗で


とたんにすきになりました。(単純)




この「令和」には


人々が美しく心を寄せ合う中で


文化が生まれ育つ


という意味が込められております。(安倍首相)







ひとりひとりの意識がたいせつ



うん



そんな新時代になるといいな



. ゜*。:゜



っっと

想定外に背筋がのびるおもいのした

今年度のスタート



天気予報の雪マークに萎えていたのに






青空



天も支援か








しかしわたしは、おしごと☞



あたらしい生徒さんも◡̈⃝







ふつうの日



さいきんのハマりおやつは

ハーゲンのマカダミア♡

なきゃイラつく系♡←






わたしはわたしに集中して



わたしもわたしの花を咲かせよう



梅の花みたいに可憐

かは謎だけど



◡̶̈⃝






きょうはエイプリルフールでもあったけど



もう出尽くした感



で、で



もうネットにたよったんだけどw☟






じなんが10秒くらいだまされてくれただけで

ちょうなん即見破る



くう、、、!

エイプリルフール

つまんなくなってきたぞおっ、、!!←



みなさまは成功しましたか?◡̶̈⃝