ちょうなんの中学生活が

充実したものとなりますように✧︎*°



わが家の氏神さま



諏訪大社上社に御参りにいってきたよ◡̈⃝






初詣はもちろん



こどもたちにまつわる催事ごと



ぜんぶぜんぶ

タケミナカタ様に見守ってきていただいた



記事もいっぱいかいてきた!、、最新はことしの初詣→



きょうはさむかった



温泉お手水がありがたい






本宮一之御柱






ん~、きょうもきもちい



いつきても、だけど



樹齢千年の御神木


二之御柱






あるいてるだけで



細胞がよみがえるこのかんじ






夫婦円満杉






\きょうは2回目でのったーっっ୧⍢⃝୨/



おねがいごとを告げ

3回以内にのったら叶うとされている♡






おひさしぶりでございます






こどもたちの新生活

おみまもりください



ご祈祷



よかった

きょうも歓迎していただけた. ゜*。:゜









おみくじ



ちょうなん、まさかの凶wwwwwwwww






ど、どんまい

いまが最下位っってことだ!←






いつものおみせ



さむいときは甘酒♡






もちろん甘栗ははずせない◡̈⃝<おいしーのっっ






まちをぶらぶらおかいものしたあとは



うなぎ






みんなはうな重



わたしはやなまぶし一択



わさびとおねぎとうなぎのコンボが

たまらな~い◡̶̈⃝♡






、、ところで疲労がとまらない



お諏訪さまでの御神気当たり

めずらしいなあ、、わたし慣れてるはずなのに



まいっか、有り難や



こんやはおとなしく

はやめにやすも