さいきんまた内へ内へいってて
いきたいからいく。からいんだけども
なかなかなんていうかこう
これ!っってならずもやもやもや
きょう、やっときたかな~
なんかけしきがちがうあめだけど。いいかんじ◡̈⃝♫



へへ



わたしのばーいけっきょくけっきょくけっきょく
じぶんがしんじらんなくなるのそれが
いちばん、きつい。
最愛のパートナーがみえなくなるってことだから、



、、そいえば
ことしの春分の日はもっと彩を
っっというメッセージをもらったけど
ここすうじつもひとつ。
もっともっともっと、じぶん。で。
うん、これがたぶんもっとじぶんをしんじろ、とか
彩にもつうじるんだろうなあ
だからわたし
もっともっともっと自己中になるつもり。
かぞくはまっさおだね!ごめん♡←



でもわたしの生きるいみはかぞくだから。
そこはゆるがないから。



っっていう、3月もおわりの週末
ぬる~い雨
しあわせだよ♡






ちょうなんのみ
わたしの実家にお泊まり☞
長期のおやすみの恒例



さすがにちゅうがくせいになったら
打ち止めかな?っって
ママ、さみしそう



もしかしたら
さいごのひとりお泊まり



いい思い出になりますように♡. ゚



ママうれしそ。笑






おやつだけつきあって






帰宅



しかしいちにちじゅう、雨