さいきんきづけば

花曇りがおおいなあっって






風もつよい日がおおくて

はだざむい日も



そんな、はるやすみ



こどもたちはまいにち

ゲーム三昧です。←



、、うちそもそも

だんながゲーマーで。()



ゆえに基本ゲーム機はわりと即買い

そんな環境下

こどもたちもゲーム命!は、必然



なんとか阻止しようと必死な

けなげな母。(わたし)

が。日々ひしひしとかんじる、手遅れ感←



とくに高学年になってからかなり

ゲーム制限をかけてきた(つもり)なんだけど

、、中学になったら勉強、本格化



さいごの、休憩時間



の、つもりで



このはるやすみは制限、大幅解除



ほしがってたけど、与えてなかったソフト

3つほぼ一気買い

Switch▷スーマリ←WiiUリメイクで懐かしい♡

PS4▷ワンピース






数日遅れで、PS4▷キングダムハーツ






、、ちょうなん

就学してからはじめての、宿題なし!だもんね



とことんだらだらするがよい。うむ。←



よゆうからか、ちょうなん

反抗期にはいってからはレア

おとうととわちゃわちゃしてる



ひさ~~~しぶりにかまってくれるおにいちゃんに

じなん、すごくうれしそう♡










新学年までもう



あと1しゅうかんです







⌣̈⃝  ⌣̈⃝