あのねあのね



きのう






ベンチコートびろびろびーにして

かえってきやがったちょうなんがね怒






「おれらも学級閉鎖になった!」っっと

嬉嬉としてほうこく




きょうだいして

ごーろごーろ



おそとにでれないしで

ごーろごーろ



、、っっと

チーズフォンデュなどしつつ←






へいわ~にすごしていたところ






きょうからじなん解禁で登校



わたしはおしごとの日で

いってくるよーん!

キッズルームをのぞくと



「ねつっぽい、、」!←



8度6分

ああ、、きたねこれ。ねばってたのにね



びょういんにでんわしたら

けんさはあしたの方が正確だ

っっということで



かぞくにまかせてとりあ

わたしはGO






、、じつはね



なんかわたしも、かんせついたい、、



でもきづかないことにする。うん。



ごごごーっっ!とおしごとをおえ



おつかれさまでした~

そとにでると



うお!ゆきーっっ!!






やだー!つもってるーっっ!!






今季の初つもりに



不調、ぶっとんだ。笑



とろ~りとろ~りのうんてんも

日がかさなるといらちだけど

それすらわくわく。あは






ゆきの日はやっぱりフラペチーノ♩

つーかいつでもフラペチーノ♫

※気温感知馬鹿






バレンタインビバレッジ

4種のうちコーヒーだけはどしても食指が動かぬ

きょうはロマンティックにした






おねーさんがおやつに試食のドーナツくれた

でもなまえわすれちゃった←






糖類注入しながら

着信返し

おしごとあとのおしゃべりはストレス解消



ゆきふる中






ひとり、テンション

ヒャッハー!でおうちにかえりました



、、おうちついたら

ぐったりちょうなん。※落ちつきをとりもどすわたし←



ちょうなんがはやくなおりますように



あしたいっしょに

つもったゆきをみれますように