日本横断、台風一過

みなさまだいじょうぶでしたか?






こちらは

夜中はおうちが鳴りそうなほどの

暴風雨でしたが

過ぎ去れば、もんだいもなく



ないしょですが()

ChiCa村はどうも

ATフィールドが張られてるらしく←

台風被害だけはいつも最小限な気がいたします



ありがたいことです。合掌



うーん

それにしても、この空






大雨のあとはいつも

すがすがしく、うつくしい゜:。* ゜.






きもちいい10月のスタートです◡̈



COSMOSちゃんたち

こわい夜だったね

がんばったね








んっっとね



ことしのわたしのテーマって

なんかいかかいた気もしますが、「陰陽」なんですが






せんじつ



わたし、はじめて

「月の裏側」をみたんです☪︎.°



、、みたこと、ありますか?



なんだか、、



地球に見せてくれるすがたとは

すこしちがいますよね

裏側もおなじかんじだろうと思いこんでたので

すこしおどろきました



でもね

すぐに陰陽をおもいだした



表があるから裏がある

光があるから闇がある

生があるから死がある



陽があるから陰もある



ナンデコンナメニアッテルンダロウ



投げかけたその疑問は



わたしが、愛と光に生きたい

と望んだからだ



愛を学ぶ。とは



まるごとだ



それをわたしはいま

子育てをとおして、勉強中






まる◎



月の裏側のがぞうはのせないでおきます



実りおおい

神無月となりますように



゜:。* ゜.