長電話
今日も
で長話をしてしまった
いや、今日は2時間だったからマシかな?
初めてお話したときは、なんと4時間半
それも時間帯がPM11時~AM4時半![]()
話は尽きないのよね~
朝方じゃなければもっと話していたかも?
もちろんお話の内容はイルグクssi![]()
イルグクssiお出迎え以来、お友達も増えて
でお話しする人・
でお話する人。
本当に話は尽きないのよね~
だと普通で2時間、
は毎日![]()
のお陰で益々キーを打つのが早くなったわ![]()
旦那は決まって「ようそんだけ喋れるな~楽しいやろ~」って![]()
まっ女性はもともとお喋り好きなので![]()
お出迎えで出逢った人達はお顔も知ってるけど、出逢ってない人は声もお顔も知らない。
自分で「こんな容姿の人なのかな~?」って勝手に想像してるの![]()
今日ある人から添付付きの
が来たの。
でお話したことがあるので想像してたんだけど、ビンゴ
でした![]()
オシャレで可愛くて、めっちゃ細くてとても○○歳には見えない![]()
沢山の人達の中でも「絶対この人だわ!」ってすぐにわかっちゃった![]()
私もあんな風に年を取りたいって思ったわ
それは無理か・・・
そうそう、この間とんでもないことをしてしまった私![]()
ある人に朱蒙の画像を
したのね。送信して数時間後、気付いた・・・![]()
間違って自分の免許証の画像を送信してたの~~
免許証を保存した訳はS○S登録に必要だった為なの。
バカよね・・・
気付いて
したけど、もちろん見ておられてすでに遅し![]()
「ご親切に免許証まで添付してくださって・・・と思ってたのよー。^^」とお返事![]()
いや~ホントに恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちだったわ![]()
免許証の写真ってとんでもない顔してるでしょ?笑っちゃいけないから顔がこわばってる![]()
年齢は知ってられたからいいけど、あの顔は自分でも最悪の顔![]()
って、普通でも最悪だけど
たぶん・・・きっとまた何かバカなことをしてしまいそうだわ![]()