みなさんこんにちはニコニコ
今日紹介するのはこちらです

まんぷく美人青汁

30包入り

2種類のグルコマンナンがお腹の中で膨らみまんぷく感が続く青汁です爆笑


大麦若葉やモリンガ、酵素、乳酸菌などがはいっているので栄養たっぷりで健康的です爆笑


では簡単に作れるので作っていきます


コップに粉を入れて


100mlくらいの水をいれて混ぜるだけラブ


簡単キラキラキラキラキラキラキラキラ


私は冷やした方が好きでしたハート


水以外でもヨーグルトにも混ぜましたグリーンハーツ


色悪いけどこれは美味しかったです爆笑



普通に水で溶かしただけのは味があまり好きではありませんでしたガーン
まずくはないけど美味しくもないもやもや

ヨーグルトは良かったラブラブ


食欲ない時に何も食べないよりはマシなのでこれを飲んでますキラキラ



貴重な体験ありがとうございましたハート