こんばんは三日月

今日は異様なくらいに疲れましたアセアセ


でも書きます!!


では今日はこちらの商品を紹介します爆笑

IONPA(イオンパ)
替えブラシ、スタンド、電池つきで4320円


マイナスイオンと音波振動の効果で歯垢除去に優れた歯ブラシですキラキラ


歯磨き粉を付けなくてもイオンの力と音波でしっかり磨くことができますびっくりラブラブ


電動歯ブラシですラブラブ
パックに電池が入ってるのですぐに使えますウインク




表と裏にあるこの銀の部分に手が触れてるとイオンが出る仕組みですおねがい

今回のは縦長なので握るとどこでも触ってる状態なので良いですねラブラブ

今までのは上部分だけだったので意識しないとダメでしたし、指の一部分しか触れてませんでしたアセアセ





ヘッドのブラシは取り外し可能ですキラキラ


スタンドも付いていました爆笑

ヘッドブラシも置けますラブラブ


ボディがちょっと大きいかな?と思いましたが縦に銀色のターミナル?があったので気にせず使えましたキラキラ


音波振動を動画に撮ってみました爆笑
わかりづらいかもですアセアセ




KISS YOUファンサイト参加中アイオニック株式会社