こんばんは満月

本日2つ目の記事ですキラキラキラキラキラキラ

今回紹介するのはこちら
{A730743C-04A1-4E1D-976B-A4939D7B7F9E}

デオシート
レギュラー
57枚/1,166円

超消臭&超吸収キラキラキラキラキラキラトイプードル

{C91FAE6F-8ED4-4F48-9D27-47661E03A61E}

ゴミ箱の中まで匂いを抑えてくれるってすごいですよねびっくりキラキラキラキラキラキラ


{87087802-359E-422A-9199-70BED983B0E2}

このシートの吸収性はすごすぎましたハート





すぐにティッシュを置いても濡てれませんびっくり


だから犬が用を足した後その場を歩いても足が汚れずに済むんですルンルンルンルンルンルン


{77E21A35-6B94-4CE5-A7D7-7C0B7B397E10}

開け方はこんな感じ
ちょっと取り出しづらいですガーン
がまぁなんとかなります笑

{D5DFA8A9-C74F-4DA5-AF55-96B4CA5188A4}

いつもはワイドサイズを使ってるので小さいです笑い泣き



うちのトイプードルは高齢犬なので自分の部屋でおねしょしてることが増えてきましたタラー

だからお部屋にも別でペットシーツを敷いてますキラキラ
{193E4220-5B32-4104-B9E7-A683268863F0}

4枚必要でしたニコニコ

このシーツにしてから寝返りしてもオシッコが体につくことがなくなりました!!

衛生的にとてもいいですラブ


実際に匂いも気になりませんでした爆笑



何と言ってもすぐ乾くのがとても気に入ってますチューラブラブラブラブラブラブ

貴重な体験ありがとうございましたハート
{2D42DEA9-738F-450C-8325-D57C2AAA534C}







コジマ通信販売オンラインデオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収