最近ちょっとずつメイクのこだわりが変わってきましたキラキラ


テカテカしないいい感じのツヤが欲しくなってきていいのないかな〜〜照れ
って探してた時にこのゲランの
フィニッシングパウダーに出会いましたラブラブラブラブ


こちらです
{EA8227EB-87C6-4221-A2E0-495AE01D60D9}

ゲラン
メテオリットビーユ
No.2 クレール
7,700円+税

届けられた時の高級感にビックリしましたびっくりキラキラ
{ADD82723-43E8-4F67-AF3E-A6316E975D56}

{EF5AFD79-354E-4BFD-BC37-4AEB68CD9630}

すご〜いびっくりびっくりびっくり

このクレールは6色あってそれぞれの色に役割がありますキラキラ
{B93DCA1D-7385-4223-AAC9-64ACC1D1B2ED}

黄色 暗いくすみをはらう
ピンク フレッシュな肌色に
紫 光を捉え黄ぐすみを補整
白 光を反射
オレンジ 輝きを与える
緑 赤みを取り去る
です


こちらを専用のブラシを使ってしますラブラブ

その専用ブラシがこちらです
{F21A39E2-DC00-42BB-B61A-E80ACC87F5DE}

メテオリットブラシ 

5,200+税

ピンクでかわいいですラブピンクハートピンクハートピンクハート
使うと毛がボワっと広がって広範囲で使えますキラキラ
ケースが付いてました
{23367FB1-3FA7-4440-B3AB-DFA9CDBA42F1}


では使っていきます

{E73C04CD-6A5D-4D9F-AB14-BE3EBC29E3E0}

ケースの中でクルクルうずまきピンクハート

動画も撮ってみました!!



顔にはGを描くようにブラシを滑らせますキラキラ

{D53300F1-27B6-4E3D-8A46-BCD439F76D00}


そして肌にのせるとほんのり輝くツヤが出来上がりますラブラブ

私はちょうどいい輝きだと思いましたラブラブ


そして香りがすごくいいですラブ
高級感のある香り花束


ブラシはちょっと硬くて大丈夫かな?と思いましたアセアセ

洗ったら毛が抜けやすくなってしまってどうしようてなってますえーん

でもこのブラシじゃないとうまく粉が付けれないらしいので使っていますもやもや



パウダーの方は本当に気に入りましたラブ
自然な輝きで求めてたものでしたピンクハート
最高ですルンルン

こちらが気になった方はゲランカウンターへ!

今ならゲラン公式LINE アカウントと友達になるとカウンターでサンプルがもらえるそうですラブ

このパウダー1度使ってみてほしいですラブラブ


こちらはゲラン様のモニターです
ゲラン様貴重な体験ありがとうございましたハート





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ