7月です晴れハイビスカスイルカ
完全な夏ですよ波花火飛行機


紫外線対策を忘れずに〜〜グラサングラサングラサン

髪の紫外線対策も大事ですよ!!!!!!

そこで!今日はこちらの商品を紹介します爆笑
{6744B1BC-481E-4CEE-923C-7C80A0365AF0}

{C5B131A8-7199-446F-98C7-7672884A61E1}

AROMA KIFI
オーガニックヘアバター
40g/1,296円


こちらは天然の紫外線吸収剤として有名なニンジン種子油にんじを配合しているため、UVダメージから髪・肌を守ることが出来るそうですびっくりラブラブラブラブ
{D76DE3EA-C6FA-438E-B7CF-3BD920F10016}

そしてヘアスタイリング剤なのに肌にも使っていいんですびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{3CD63D28-CC73-47CE-BC91-65DF4418585F}

普通は肌につけないように気をつけないといけないですよね!!
でもこれは意図して付けていいんですよラブ

私もリップケアに使ってますルンルン

指先に少しだけ取って唇に塗ってます唇ラブラブ
{16768465-3E68-48B7-B85C-9E1CE6703F68}
{F124CDCD-1464-42B9-BC21-6470436A1889}
しっかり保湿されていてでもベタベタしないので気に入ってますラブ

今まで使っていて荒れたことは無いですキラキラキラキラ

すごいですねチューイエローハートイエローハート


もちろんスタイリング剤としても使ってます
{633A0A2F-34CB-46B7-8300-632A638F8DB7}
見て右側はバサーッと広がってますが、
左側(使った方)はまとまってるし少しツヤが出てますおねがいキラキラキラキラキラキラ


バターを指にとって手のひらで広げて手ぐしのようにして付けるだけで簡単にできますハート

写真じゃ分かりづらいですがいい感じのウェットヘアーになりますルンルン


そして落とす時は普通にシャンプーでキレイに洗い流せるので、残ることが無いです音符

残るとかゆみやフケの原因になりますからね爆笑
これはすごいですキラキラ

香りもラベンダーとベルガモットの香りで(ベルガモットの方が強め)ほわっと香って癒されますラブラブ



スタイリング剤を手に取る時ちょっと硬いのが気になりますが、力を入れれば取れるので照れ
これすごく気に入りましたピンクハート


リピありそうですラブ


貴重な体験ありがとうございましたハート
ガイア・エヌピー株式会社様のブログリポーターに参加してますキラキラ


モニターサイトはブロネット様です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!