まだ梅雨じゃ無いんじゃない?
ってくらい雨降らない晴れ

毎日暑いですねくまアイスくまアイスくまアイス

色々気をつけてくださいねニコニコ



今日紹介するのはこちらです
{089BDE9A-820D-4926-A867-173B33C14DF7}

トゥービー・ホワイト
デンタル ビューティー エッセンス

7ml


こちらは歯を白くする集中美容液ですキラキラ
歯に美容液があるってすごいですよね歯

この美容液にはスイカズラプロエキスが配合されています
スイカズラはこんな感じの植物です黄色い花
{7CDA7717-8D67-49C6-9871-3BABB356AF43}

このスイカズラエキスが歯の表面に付着し、普段では落としにくい汚れを浮かび上がらせてくれるそうですチューラブラブラブラブ


では使っていきます!
まずは中身キラキラ
小さめの美容液と磨きやすい専用ハブラシが付いてます歯
{0607B1FD-B010-416D-AA4E-5582543A7866}


美容液は先端の部分を折って切り離します!!

{3FBDA5CC-9825-4C48-8463-2F2D1488FFA7}

小さい口です

{AE43CBAA-F994-41C4-BE90-0F199F27992D}

キャップを締めればOKですグッハート

{496288F1-6EF7-4E13-9B0A-1B594D5EA472}


ハブラシかわいいラブ

{E3F9FF3F-C28A-4C8C-9165-BDAD539179F3}

だいたい2〜3滴使いますキラキラ

{1D417EC0-3E33-4CAC-BE1C-2CBC7FBC01D8}

ちなみに普段使ってる歯磨き粉にプラスして使うのも良いそうですラブラブ
{DF8ECE4E-2003-4CF5-8A4D-D511B9D924EE}

私はこのやり方でも磨いてます歯キラキラ

今2週間くらい使ってます。朝と夜に美容液を使うようにしています
なんとなく少し歯が白くなってきましたキラキラルンルン
すごいですラブラブ


ただ味がどうも慣れませんショボーン
酸っぱいというかしょっぱいというか…
ん〜〜アセアセ

とにかく苦手なので使ってた歯磨き粉にプラスすることにしましたウインク
こうすればごまかせるので辛くないです爆笑



ストーリア様のブログリポーターに参加中

貴重な体験ありがとうございましたハート

モニターサイトはブロネット様です

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!