こんばんは三日月

最近暑さが続いてますね!!

熱中症などに気をつけてくださいおねがい


では早速今日紹介商品です爆笑キラキラキラキラ
こちら
{CCDC46B3-717D-4B96-8896-C262E6B07A21}

お酢で作った除草剤


こちらの除草剤は、有効成分が100%食品成分のお酢で出来ていますびっくり
だから、子どもやペットがいる家庭でも安心して使えますおねがいラブラブラブラブ

食酢は農薬取締法で安全性が認められた特定防除資材だそうです

でもお酢で除草できるって不思議ですよね!?


実際に使ってみました!!

晴れの日の日中に撒きました晴れ晴れ晴れ
{82493806-5818-4905-A1B6-D7486F257AED}

{14161C2C-CEEC-47F7-A248-F332F0DB8B94}

フタを開けるとシャワーのように出るキャップが付いてますチュー
このまま撒きます!




{71F0A613-ABA6-4FD2-A057-20A5EDC36F59}

根っこがはびこって取るのが大変な草ガーン

{34A49F7B-2612-4EF8-8758-E5B5E4D7154F}

よくわからないけど毎年生える草!
これも根っこから取りにくいガーン

{1650C4AF-75E9-4F2A-B84B-D28A09A27CF4}
{AADEC300-43FE-4F67-B967-CF02F508C001}
{E5B43D10-2AF4-4A45-8717-BFFB5AEAB266}

最強ドクダミ
ヨモギ
スギナ
のお3方ガーンガーンガーン


これに効いてくれればいいですおねがいラブラブラブラブラブラブ




なんと
5時間後見に行ってみるとびっくり
{9AB47B22-1002-4DBF-81C6-936512753D85}

{C7BE730A-266C-44C1-9357-8A5637C1EC86}

{18191F04-2F29-4E95-909C-F12C5278820A}

{2E8CA351-E231-4560-AA18-F6C05EA32E0D}

もう枯れてきてるびっくりびっくりびっくり

すごいびっくりびっくりびっくりびっくり


スギナはまだ目に見えた変化は無いけど、他のは明らかに枯れてきましたチューチュー


これはすごいですルンルンルンルンルンルン

こんなに即効性のある除草剤は初めてでしたハート

今後も変化を見ていきますラブラブ






GreenSnap

キング園芸株式会社