もうすっかり暖かくなってきました爆笑ラブラブラブラブ

家の近くの桜はまだ咲いてないけど桜桜
開花宣言が続々とされてるみたいですねキラキラ

楽しみだなぁルンルン



今日は私が高校生の時から悩まされてるニキビショボーン

そのニキビケアをサポートしてくれるアイテムを紹介しますハート

CMや雑誌などでしょっちゅう目にする
プロアクティブプラスですラブ
{5B9F2C2E-94D9-47DF-A184-049925550ADB}

プロアクティブ+
薬用洗顔料
薬用美容液
薬用クリーム
クレンジングブラシ
の4点が入ってましたチュー

プロアクティブは何年も前からニキビケアで有名でした!
今回のはプロアクティブで、プロアクティブよりさらに進化していますびっくりキラキラキラキラ

一から処方を見直して開発されていますラブラブ

{E91AAE05-6F4D-48F7-BA12-7BF29B171452}
有効成分を毛穴の奥まで素早く届け、ニキビが出来にくい健やかな肌に整えてくれますキラキラ
そして、美白成分も配合されてるので、明るい肌に導いてくれますラブラブラブラブラブラブ


ずっと気になってたプロアクティブ+なので早速使ってみます!

まずは洗顔料キラキラ
{BB914341-D2D2-4E60-B004-067AB5715310}

{EF3C6F1E-79E2-446D-AF51-58A6546E67A4}

ジェルみたいなローションみたいな感じで、トローッとしてますルンルン

これを目の周りを避けて顔に塗ります!

スクラブが入ってるので、塗った時少しザラザラします!!

そしてクレンジングブラシの登場です
{8D39F890-C232-48EE-85F2-55BDDC47F551}

電池も付いてましたおねがいキラキラキラキラ
すぐに使えるのでありがたいですねラブ
{4DAA2F75-B4CB-4774-929F-3B6D1DA3F686}

ブラシの電源をいれて肌に軽く当てますラブラブ
{6314ECFA-87C0-4449-88A0-0600AC4F5445}

私はいつも早いスピードでやってます爆笑




最初ビックリしたのは洗顔料が全然泡立たないことですびっくり!!

今までは泡立てることが大事的な感じだったので、意外でしたラブラブ
でもブラシで毛穴の汚れまでしっかり落ちてるだろうと思いますウインク


次は薬用美容液
{C9A013E9-09B1-42BA-9778-B835FF77EFD6}

{F81AEF64-8577-4AE8-ACDF-3115F3F93DA6}

クリーム状の美容液ですキラキラ
少しで顔全体に使えます爆笑

こちらはあまり付けすぎるとダメだそうです!
パール粒大くらいがベストですラブラブ


最後に薬用クリーム
{BC6E1B40-1E83-4BF5-9A52-74582190D38F}

{77E74AD2-4070-4D95-99CE-AE568616F3AE}

こちらは少し固めのクリームでした!
だけど伸びが良く、ベタベタしません口笛
少し薬っぽい匂いがしますが、私はあまり気になりませんでしたウインク

これでケアは終了ですキラキラ 

どれも容器が似てるので間違わない様にしてください!!{73A62F22-A8B4-408F-A625-6165CBA8B6B5}
左下の○の数を確認してくださいねラブラブ
順番に色が塗られてますキラキラ



ちょっと気になったのが美容液とクリームのキャップが固くてなかなか開かないことです!

今でも手こずってますアセアセ




使って1週間で効果が見えてきました
{DC6EC97C-4874-4889-A103-864D51544B3F}

少しニキビが小さくなってきてますおねがいキラキラキラキラ


このまま使い続けていったらニキビの無いキレイな肌になれそうですおねがいルンルン
楽しみ〜〜ラブラブ

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様のモニターに参加していますラブラブ
貴重な体験ありがとうございましたハート



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ