ファイナルファンタジーV 次元の狭間最終決戦01 アップ | いりふさんの日常

いりふさんの日常

動画や生配信の情報とあれやこれや。




皆様ご無沙汰しております。
編集はもうずいぶん前に終わっており、
年末年始で上げようと思っていたの
ですが、いろいろあった結果、
ようやくアップに至りました。

昨年4月の生放送ですが、さすがに
180枠以上を費やした後であることも
あって、語り口は堂に入っていますね。
ただ、動画に残すならこの最終戦前の
オメガ、神竜戦だったなと思います。

ただ、アップされたものを見る限り、
ネオエクスデス戦もそれなりに
激闘ですね。調べものをしているうちに
枠の時間が終わってしまい、枠が
締まっていません。失礼(^^;

動画はあと2本ありますので、
近いうちに上げようと思っています。

ここのところ気温が氷点下になったり、
インフルエンザが猛威をふるったり
しておりますが、皆様体調には
お気を付け下さい。