皆さま毎日お疲れ様です。


先週の事です。夏休み自閉症の我が子がどハマりしている東方プロジェクトの原画展?イベント展示場に行った帰りのことです。


同じビルに入っている本屋さんで、

怪獣8号sideBを発見しました。迷わず我が子に隊長、購入してもよろしいか?と問うたら、あきまへんで!!とのお返事が…



何でなん?自分はわんさか東方グッズ購入しとったやん。しかも私から借金までしてさムキー。おかしくない?理不尽じゃない?


我が子曰く、何処に置くの?置く場所ないでしょ?小説山積みだよね?だそうです。


た、確かに…でも自分だってぬいぐるみの山、築いてるやん。置き場所ないの一緒じゃない?


ぬいぐるみは柔らかい!正義!だそうです。


えぇー、確かに紙は折れたり破れたり手が切れたり(勝ち目ないわ)するけどさ。かわいくない正義だってあっても良くない?!


何故こんなに怪獣8号のことを思い出してしまったかと言うと、お薬の引換券が0088だったから。



もはやこれは神のお導き!買いなさいというお告げ!

なんちゃって。


ではまた。


今日が昨日より良い1日でありますように。