以前の記事に書いた事あるかもしれませんが、僕は別に嫁のことが嫌いではありません。
でもですね、嫁の元へ帰る僕をさみしく見送る彼女の姿をみて、
若干沈んだ気持ちで家に帰ってきた時に、
結婚して子供もできて順風満帆、人生勝ち組みたいな感じ(に見える)の
にこやかな嫁をみると無性に腹が立つことがあります。
嫁はまったく悪くないんですけどね。だから理不尽なんです。笑
個人的にはほんと結婚制度が嫌いです。
結婚したら恋愛やHに関しては夫婦の間のみに限定されるのが常識であり当たり前。
先に結婚したもの勝ち。
既婚者に手を出したら鬼畜、人でなし、最低などと言われる。
仕事が終わればまっすぐ家に帰らねばならない。
1人で飲みに行ったり友達とカラオケに行ったりも自由にはできない。
女の子と2人で遊んだらダメ。
無断外泊なんてもってのほか。
もうやだって思っても社会的に簡単に離婚などできない。
いやー、人生終わったようなもんです。笑
「そんな事ない!俺は奥さん一筋!夫婦円満で最高に幸せだぜ!結婚してよかった!」
なんて人もたくさんいるでしょう。
好きにしてください。末永くお幸せに。
僕は別にそういう人らを批判したり馬鹿にしたりする気は毛頭ありません。
でも、不思議とうらやましい、そうなりたいとは思わないんです。
世の中には星の数ほどの女性がいます。
毎日仕事やイベントでいろんな女性に出会います。
容姿がいい人もいれば、すごく優しくて性格がいい人もいる。
仕事に一生懸命で輝いてる人もいれば話がすごく面白い人もいる。
何かすごい趣味を持ってる人もいるし、一緒にいるだけで落ち着くのんびり屋さんもいる。
実は僕、女性のいいところを探し出すのが趣味なんです。笑
どんなに嫌われてる女性でも探せばいいところあるんです。
いいところを発見した時の高揚感がくせになるんです。笑
基本的に、嫌いな女性はいません。人類愛です(女性限定)。笑
そんな素晴らしい女性がいくらでもいるのに、
今や80年近くあるという長い長い人生、その中で
なんで1人に絞らにゃならんのですか。
いろんな長所をもった女性がごまんといるのに。
たった一度きりの人生。僕はできるだけ多くの女性と出会い、
話し、時には関係も持ち、どんな女性なのか知りたいと思います。
そんなコンセプトでやってます。
それを最低と思うならそれでけっこう。
そんな人の目を気にして今の日本で不倫などできません。