オーダーカバートコート(ペアルック)【カントリースタイル ニッカボッカーズ】 | ilvilletta BLOG

ilvilletta BLOG

大阪の堀江にあるオーダー洋服店「イルビレッタ」ビジネス、フォーマル、パーティー、旅行、デート、アウトドア等お客様一人一人のシーンに合わせて全身のパーソナルスタイリングを致します!

こんばんは


イルビレッタ オオガミです。


最近は自分のブログの文章に飽きがきまして…
このお歳になって、もっと面白くてスマートな文章を書きたい願望だけが強くなっております。
でも立派な文章が書ければ「テーラー」ではなく「ライター」として生きてゆくのでしょうね…


さてさて、面白いネタはないかと探していると携帯から恰好の画像が出てきましたw



オーダーカバートコート:178,000円(税抜)


こちらのコートは、本来狩猟用としてカントリージェントルマン達に愛され、ツイードジャケットの上から羽織って獲物を追いかけ廻したりされたそうですが、私からすればあまり周りの方が着ていない珍しさと、機能美溢れる独特のデティールを持ち合わせているのが魅力でございます。
本国ではビジネススーツの上から羽織ってもよし!イルビレッタが推奨するカントリースタイルの上から羽織ってもよし!!そんな素敵な「カバートコート愛」が勢い余って、スタッフのサカモト君とペアルックで誂えてしまいましたー!!!画像では私のカバートコートを常連顧客のS様が、はたかも自分の所有物の如く満面の笑みで着用されていらっしゃいますw



「男とペアルック??ホンマか!?」と諸兄達に軽蔑されるかもしれませんが、私からすれば、イルビレッタで苦楽を共に過ごした記念の、男気溢れる一着でございます!!


「サカモト君よ、この先の人生で何か辛い事が起こったなら、迷わずこのコートを纏いなさい。 きっと身も心も暖かくしてくれるであろう。(夏でも)」




イルビレッタ オンラインショップ がリニューアル致しました。

ニッカボッカーズ(ニッカポッカ)の既製品も販売しております。



イルビレッタ  
大阪市西区北堀江1-17-1 Cor 1F
    T&F: 06-6536-3308
    Mail: ilvillet@glassfactory.co.jp
    URL: http://www.ilvilletta.jp
    Open: 11:30~20:30  火曜定休

【取扱いオーダーアイテム】
    オーダースーツ  … 50,760~
    フルオーダーシャツ  … 15,120~
    パターンオーダーシューズ  … 36,720~
    カラーオーダーシューズ … 52,920