2024/09/22 秋分の日

 

さとうみつろうさんのyoutubeで聞いたの。

 

秋分の日は人生が好転するキッカケとなる出来事が起こる日だって。

 

でも今までの経験から私はうっすらと気付いている。

ただ寝て待ってたって転機なんて訪れない。

 

行動の星に住む私たちは、動いてなんぼ。

祈ってるだけじゃ、瞑想してるだけじゃ人生は変わっていかない。

 

だから私はこの秋分という素晴らしい日に

自分から行動を起こそうじゃないか。

 

 

ずっと気にはなっていたけどなかなか手が出せなかったブログを今日から始めます

 

 

そして今日始めたブログがキッカケで間違いなく私の人生は更に飛躍していくのだ。

世の女性たちを覚醒と無限の豊かさへと導くのだ。

 

 

一年後振り返った時に今日という素晴らしい日が転機になっているんだ

 

 

これから私の経験を元に、

 

悩める女性に寄り添い

本当の自分を生きて、制限なく望んで

全てを実現していく

自己愛に満ちて、全てを許し

無限に豊かに幸せになっていく

人生という暇つぶしの時間を、

最高にハッピーな時間に変えていく

サポートをこのブログを通してしていくからね✨

 

 

内観と潜在意識と性を取り扱うプロ。

元風俗嬢の私が包み隠さず赤裸々に愛と感謝を込めて

発信していきます。

 

読んでくれてありがとうございますピンクハート

あなたとのご縁に感謝しますピンクハート

 

 

 

 

 

友だち追加

大好評!!『セルフプレジャーと内観のお話会』10分ダイジェスト版プレゼント中キラキラ