おはょ♡




三連休...

お仕事続きのもえちんです!!(*´・ω・)





もちろんお仕事楽しいけど...



連休どきのお仕事は疲れます...





そんな中!



バイトの子が


もえちーん!!

コレコレ♡


コレ♡やばい♡







と...


もらったのがポテチ...笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ん?いや、袋うすっ!!




わ♡



ポテチ♡( *˙ω˙*)و グッ!


じゃなくて、ふりかけ♡





中身はしっかりポテチ砕いた感満載の!!


味もポテチのり塩!!


ポテチそのまま!!

でもふりかけ(*´艸`)





めちゃくちゃおいしー♡



食べ過ぎに注意しなきゃ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



サラダにかけてもよさそ♬*゜







みんな食べたことあるのかな??

知らないのは...萌だけだったかな?( ・-・ )ンー…



さて♡


朝ごはん食べて今日もお仕事ι(`ロ´)ノ





今日も素敵な休日を☆。.:*・゜