どもパー
さっき帰ってきたあたしです!!
10分前くらいですけどもう寝なきゃ
何せ明日から6時出勤。
小学生も地獄だけど教職員も地獄です音符
昨日は眠くてMELEEのライブに行くんだって2回も書いてもた…ショック!

行ってきました!!
サインももらってきましたドキドキ
しかもバカなものを渡してきました…
今考えるとホントバカです。
でも教師らしいものです。
カツカツになると弾丸のように英語をしゃべり始めるあたし…ショック!
その代物はバカウケされたんですけどね…ニコニコ

うんわ~
書きたいこと山ほどあるんですが、明日書けたら書きます!!
ただひとつ言っておきたい!!
リッキーはKYであるドキドキ
ヴァカではなく天然なんでしょう。
握手したかんじ、組合と思われる…音符
リッキーバンザイ!!
ヲタ バンザイ!!

コメントありがとうございます
またお返事出来ずごめんなさいパー
でも必ずや書きます!!
ではまた!!