むすめ、5か月になりました! | *:*:Anniversary:*:*

むすめ、5か月になりました!

お久しぶりにあらわれました。。


はやいもので、もうむすめが生まれて5か月が経ちました。


先陣切って4/2に生まれた娘、

まわりの同級生ベビーはまだまだおなかのなかにいるよ~(●^o^●)


寝返りしたり、

おにいちゃんのおもちゃを取って怒られたり、

おにいちゃん見て声上げて爆笑してたり、

足を発見して遊んでたり・・・


かわいい!


でも、さみしい!


すとーーーーっぷ!(;O;)

ママはもうちょっとゆっくり見守りたいよ?


毎日おんぶでぴったんこ。

今もせなかですやすや寝ているむすめ・・・


この体温にいやされます。



いろんな事情があり、

11月半ばまでだった育休を延長することになりました。


むすこのときには叶いませんでしたが、

むすめは1才ともうすこし、家でいっしょにいられます。


毎日をたいせつにしなくては・・・