パパのお誕生日とむすこ。 | *:*:Anniversary:*:*

パパのお誕生日とむすこ。

準備中の光景。
{B34C7B57-EA94-4188-B561-130D4E4378B7:01}


きのうはパパのお誕生日でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

朝起きたときむすこに『パパにおめでとうって言って!』ってゆったら、
『おめでとう!ねぇママ、ハッピーバースデーのうた、うたおうよ!』
と言われてびっくりしました!(●♡_♡●)!

きのうのパーティーメニューは…

カップ寿司
ミートローフ
エビフライ
アボガドとサーモンの和え物
フライドポテト

…パパというよりむすこの好きなものになっちゃった?笑

ごはんのあとはフルーツタルト!
(いまだ、むすこに生クリームあげてないので…)
食べていいよって言ったんだけど、
むすこはおなかいっぱいだったのか上のフルーツだけ食べてました笑

プレゼントは

★ヘアケアブラシ?
シャンプーするときにわたしたち家族が行きつけの美容院でつかってるブラシ!

★足なり靴下
無印の350円の。ファミマで購入…笑
評判いいみたいなので、良さそうなら仕事の靴下全部これにしたらいいんじゃないかと。
わたしも履いてみたい~

★DVD詰め合わせ
仕事でかなり車走らせてるので、そのときに流すライブDVD

パパ、おめでとう!