産後ダイエット中です! | *:*:Anniversary:*:*

産後ダイエット中です!

6/1より、ダイエット開始しました。
むすこを産んだあと2kg戻らず、むすめを産んだあと3kg戻らず。

当初は骨盤しめて戻そ~とトコちゃんしたりしてたんだけど、
どうにも体重も体型も戻らなくて…(食べ過ぎ!笑)

自然に戻る分もまだあるとは思うけども、一念発起。

ガードルはくの暑いしね。

昔とは違い、体重より体型重視のダイエットです。
でも体重は1.5kgくらい、体脂肪は2%くらい減ったのかな?

今日写真撮って2週間前と比べてみた!
公開しようかと思ったくらい。
見苦しすぎて断念したけど笑

でもっ、効果出てました♡
うれしい*\(^o^)/*

まだまだがんばるぞー☆