息子の寝息で萌えた夜 | さっちまん日記 in イギリス

息子を寝かしつけて、そのまま添い寝状態で息子の寝顔をめさんこ至近距離で見つめておりましたら、息子の鼻の穴から漏れる寝息を吸い込んでやりたいという衝動にかられましてね。うひひひひ。


それでムフムフしながら息子の吐く息をズワワワーーと吸い込み、

 

「萌えーーー!!萌えーーー!!」

 

と心の中で叫んでいたら、さすがに己の怪しさが可笑しくなってきまして。それでうっかりフフッ・・フフッ・・・と笑いが漏れてしまって息子を起こしそうになるというね。我ながらとっても迷惑!


 

 

・・・って他に書くことあっただろ!!って思うのですがね。あ、そうそう、なんか最近テレビ観てると、日本に関するものが増えてってるような気がするんですが。ITVでは Joanna Lumley's Japanっていう、イギリスのおばちゃん(つーかもう70歳だけど)が日本を旅する番組を全3回で毎週金曜日に放送されてましたけどもね、それだけじゃなくてCMとかも日本語が使われてんのが増えてるような・・・?とにかく日本がらみが増えてってるような気がするのは単なる気のせい?東京オリンピックへ向けて今のうちからどんどん日本を馴染ませようってことか?なんて考えたりしてんだけど、違うのかなー?


あ、そうそう、近くのテスコでやっとキッコーマンの醤油がボトルで売られるようになってあたいうれピー!あとはどこのスーパーでもいいから麺つゆ売って欲しい!

 

あ!そうそう、息子が1歳と1ヶ月をちょっと過ぎたのですが、遂に歩き出しました。って言ってもまだタタタッと勢いにまかせて5~6歩くらいですがね。にしてもちゃんと歩き始めたらすげー大変なことになりそうな予感・・・。


ささ、それでは今日はもう寝ます!!最近寝不足と腰痛でぼろクッソなのであります。それでは皆様素敵な1週間を!