あかさ田中昌也だ!! -27ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

ただいま37.3℃です

頭痛いよー


きょうさきと遊ぶ約束してたんに

さきーごめんよー(泣)




遊びと言えば

全然CROOZ更新してないけど


結構遊んでる



愛車わべびーかーのブログ-ファイル0007.jpg



愛車わべびーかーのブログ-ファイル0369.jpg




うち髪のびたなあ





早く風邪治んないかなー




きょうやってないから


明日学校の帰り行ってくる!




15時になったら勉強しよ!