人って生きてから、死ぬじゃん?
それ、全てムダになるんだよね。
産まれた瞬間、死ぬの分かってて、
どんなムダしたって死ぬんじゃん、
だったら、俺はもう、
遠回りいくらでもしてもいいと思うし、
それが当たり前だと思うし、
遠回りすることが自然だと思ってます。
by野田洋次郎(RADWIMPS)
だからDADAは自殺の曲じゃないと
思うんだよね。
みんな自殺の曲って言うけど
でも曲に思うことは
人それぞれだし
否定することは出来ないよね
自分が持ってる情報量、感性で
曲に思うことって
ちがってくるんだなって思った