あかさ田中昌也だ!! -26ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))





人って生きてから、死ぬじゃん?
それ、全てムダになるんだよね。
産まれた瞬間、死ぬの分かってて、
どんなムダしたって死ぬんじゃん、
だったら、俺はもう、
遠回りいくらでもしてもいいと思うし、
それが当たり前だと思うし、
遠回りすることが自然だと思ってます。

by野田洋次郎(RADWIMPS)



だからDADAは自殺の曲じゃないと

思うんだよね。

みんな自殺の曲って言うけど




でも曲に思うことは

人それぞれだし

否定することは出来ないよね



自分が持ってる情報量、感性で


曲に思うことって

ちがってくるんだなって思った