今日は何の日?② | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

ゆんぎのセンイル祭りの続きです♪

メンバーからの愛あるTwitterをまとめておきましょう☆

まずは誕生日の主役、ゆんぎより…

ありがとうございますアミ皆さん!今年も頑張って走るよ!愛してるよん
(訳はGoogle大先生のをちょっと意訳…)


ゆんぎさん…

トゥルントゥルンやないですかっ!!(笑)
いや、ツヤッツヤっていうんでしたっけ??(윤기って艶ってよく訳されるよね?)

いや…肌のテカリ(テカリ言うな!)が気になって表情入ってきませんがな(笑)



ホプしゃんより♪

みんなが忙しそうにしている中、悠然とお飲み物飲んでるゆんぎ様…

そんなゆんぎ様を激写するホプしゃん(笑)
でも、そんなホプしゃんを誰かが撮ってたってことよね?(笑)

ポケットからスマホでも出そうとしているのか?←知らん(笑)


↓こちらはホプしゃんかゆんぎに送ったもの。
『お誕生日おめでとう ヒョン!!!!!』
『ありがと!』

短いやり取りだけど、ゆんぎが嬉しそうなのはわかる(笑)

今だにあたしの中で、ホプしゃんの鼻吹きリコーダーは伝説と化してる(笑)アーティストがやることではないけど、それを嫌げもなくやっちゃうのがホプしゃんなんだな(笑)

またソプでの活動が見たいね♪
やってくんないかな?(笑)


ジミンちゃんからは可愛い動画が♡

『ヒョンニーム!!』

『センイルチュッカヘヨ〜』

『サランヘヨ ×3』

か〜わ〜い〜い〜♡
これを見た時のゆんぎの反応がみたいっ!!(笑)



長兄からはこちら…
『ゆんぎ誕生日おめでとう 僕たち仲良しです ホントに仲良し』

長兄とゆんぎ…
一緒に釣りにいった時ですかね?
ジナはホントにゆんぎと仲良しなんだよって言いたいんだよね!ホントに仲良しだもんね!!


ゆんぎを『様』呼びして、お誕生日おめでとうってカトク送った際の返事が…

これだったとしても、長兄はゆんぎと仲良しなんだよと言いたいんだよね??(笑)

ごめん…必死の長兄に笑っちゃったよwww
でもね…ゆんぎはツンデレだから愛情の裏返しで、ホントに気を許しているからこその短い返事だったんだよね♪←そうだと思いたい…(笑)



そしてウリリーダーは…


『ゆんぎや ヒョンだよ 誕生日おめでとう』

なむじゅん…大丈夫か?(笑)あとで怒られなかったかが心配…(笑)

なむじゅんのイラスト…なんか暖かいね♪


↓テテちゃんから…
誕生日おめでとう 愛してるって言葉聞いたから嬉しいね しょっちゅう言ってね

何?ラブレターじゃん(笑)
テテちゃんのゆんぎ愛が止まらない感じ?(笑)

この1枚目と2枚目…何が違うのかわからなくって『間違い探しゲーム』なんかな?って思ったよ(笑)

アンニュイなゆんぎ…ゆんぎの指がなんか好きなので…

拡大してみたよ(笑)


ぐうちゃんからは『ヤンコチ食べに行こうっ!』ってさ(笑)

これは『RUN』の時期の写真じゃない?ぐうちゃん、かなり前のからゆんぎを探してきたのね(笑)

ゆんぎとぐうちゃん…『友情はアイリッシュボム♪』なので、ヤンコチ食べながらお酒もグイグイいくのかしらね?←知らん(笑)



そして…

みんなでお祝い♪

ジミンちゃんの髪型斬新すぎるっ!!(笑)
ほうきやん(笑)

みんなにお祝いされて…

嬉しそうなゆんぎ…
だけど1歩も動かないというねwww

ゆんぎにこんなことできるのはマンネだけだよ…(笑)

みんなが嬉しそうなゆんぎのセンイルでございました♪


まだ見れてないけど、VLIVEもあったんですね。
45分くらいあるので、また時間がある時に見なきゃね♪


ラストはゆんぎからのツイ…



今年も盛大にゆんぎのセンイル祭りが終わりました♪


あたしもゆんぎのセンイルを祝うのはこれで4度目か?ゆんぎに対して思うことは沢山あるし、語りたい部分もあるけれど、それをうまく表現する力がないので語りません(笑)


だけど…ゆんぎのことを愛しく思う心は変わりません。っていうかさらにふくらんでいく感じ?ゆんぎの地に足つけていて、冷静に物事をみていく力は見習いたいと思います。



ゆんぎ!誕生日おめでとう!!
あなたのこの1年が素晴らしい1年になりますようにっ!!







あ、忘れてた…

貼っとく(笑)