Dispatch×BTS『FAKE LOVE』(JN) | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

Dispatchのサイトにて、『FAKE LOVE』MV撮影中の高画質サジンが上がっていたのでメンバー別にまとめていきたいと思います←最近スマホのフォルダがやばいことになってるので整理しとかないとね…(笑)


まずは長兄から♪

うわ…この表情ヤバイわ…
長兄のカッコ良さが全面に出てる…

いつものバラエティーで見せる長兄と全然違う…←そりゃそうでしょ(笑)

ラストは長兄で〆!!の曲♪

歌での長兄の存在感が年々増してる気がします♡←ハードな曲は声質が合わないのかパートが少なくなることもありますけどね…

事務所に入った当初はそれまで俳優を目指してたので、歌もダンスも全くできなかった長兄…それが今では高音担当になりつつあり…彼の努力はホントにすごいと思います♪


ブログを始めた当初から『彼がいるからバンタンがほっこりいられるんだ』と力説していましたが、その想いは今も変わらず…いや、当初よりもっとそう思うようになりました。長兄だけど長兄らしからぬ…でもやっぱり長兄なジンが大好きです♡←急にここで愛を叫ぶ(笑)