WORLD TOUR 開催決定っ!! | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

長い長いレポを書き終え、ホッとしているオンマです(笑)やっと違うことも書けるー!(笑)

まだ書き切れてない記事がたくさんありますが…まずはホヤホヤの話題を…



バンタンさんのワールドツアー発表っ!

これに合わせて、ツベではスポットも公開されました!!




8/25.26のソウルコンを皮切りに、アメリカ、イギリス、ノルウェー、ドイツ、フランスなどで開催されるBTSのワールドツアー!!

日本はいつも恵まれてて、バンタンさんのコンサやペンミをたくさんやってくれてますが、上記の国とかはホントにめったにコンサとかに参戦できないですよね?だからこのお知らせはめちゃくちゃ嬉しいと思います♪


え?日本がないって落ち込んでるアーミーがいる?
そんなことないですよね?日程の最後に『MORE DATES TO COME』って書いてるし、この日程の中にはアジアの国が全然入ってないからこれから後々発表されるものと思ってます(笑)←呑気に構えすぎ?


ということは、次日本でライブやるのは、早くても11月頃なんでしょうか?…それまで日本に来ないのはちょっと寂しいね…


『LOVE YOURSELF』名義でのライブはどのようなものになるんでしょうね?その前にカムバもありますし…彼らはその準備にいろいろ大変だろうけど、無理するなと言ってもきっと無理をすると思います。あたいが出来るのは頑張れ!っていう応援と、彼らが健康でいろんなことを乗り越えていけるように祈るだけです…。