京セラドーム公演♪③(ネタバレあり) | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

それでは続きを書きますね♪


『Spring day』の後、メンバーがサブステにて手をつないで会場に向かってお礼…はあ…もう終わるのね…でも、やけにあっさりと去っていったわねって思ってたんです。


そこからVCRが始まります…

メンバーそれぞれの手書きのメッセージが流れて来ました…それがけっこう長文だし、日本語だし、漢字入ってるし…日本のアーミーのために、あの忙しい彼らがこれを書いてくれたんだと思うと、なんか泣きそうになるくらい胸が熱くなりました…ひとりひとりのメッセージが終わるたびに会場からは温かい拍手が…自然にわき起こるその拍手はとても素晴らしいものでした。

書かれてたメッセージの内容がホントに素敵でした!またDVDが出た時に堪能したいと思います。すごく印象に残っているのは、ゆんぎとテテで、ゆんぎは『パダ』の歌詞を引用してたり、テテは『泣く姿よりも笑顔をみせたい』的なことを書いてて、実際すごくニコニコしてたような気がする♪

そして1番びっくりしたのが…
ぐうの字が上手いっ!!
さすがはぐうたん♪ってな感じでした☆


VCRも終了…すると会場からキャーキャーという声が聞こえだした…

そう!バルーン登場っ!!

これには上段スタンドの人も嬉しかったでしょうね♪もちろん下段にいるあたいも喜んださ♪
バルーンには、ゆんテテ、ぐう1人、なむジミ(…ちぇっジンチムじゃないのか…)、そして…女子会コンビのジンホプ。

このジンホプ…
怖がりすぎだからっ!!(笑)

バルーンが登場してからずっとホプしゃんは騒いでるし、ジナにいたっては身動きしないっ!!(笑)

他のメンバーは上段に手を振り、下段も見て手を振ってくれるんですご、ホプしゃんはまっすぐ上段見てましたし、ジナは『どこ見てますの?』ってくらい観客見ずに両手で手すりをつかんでずっと一点を見てた(笑)そういやホプしゃんは手を振る時、『手を振るよ〜、手を離すよぉ〜』って掛け声かけながら自分を奮い立たせて手を振ってたな(笑)

後でツイ見ると…この時からジミンちゃんはウルウルきてたんだね…ぐうも、ドームに来ているアーミーひとりひとりを確認するようにじっくり見渡してました。


バルーンから降りる時に、観客のすぐ横で降りてたから、一塁側のステージ横の人はかなりラッキーだったと思いますよ。

ジンホプがステージに上がった時、あのホプしゃんがジナに『怖かったんですかぁ〜!』って抱きついてたの。あのホプしゃんはよりジナの方が高い所がこわいのね?(笑)だったらジミンちゃんと乗ってジミンちゃんにくっついてくれたらよかったのに…って相方に言ったら『ジミンはジナの反応が面白くて揺らしたりしちゃうから、お互い怖がりでじっとしているふたりにしたんじゃない?』って答えもらってすんごい納得した(笑)

そういやテテちゃんが、バルーンから降りてステージ上がった時に、端から端までダッシュしてて、あんだけのステージをした後にまだあんなに動けるんだねと若さをうらやましく思ったわ(笑)

あたいはといえば、かなりの疲労困憊で、途中から座って観戦してしまいました…決して推しじゃないから座ったとかそういうものではなく、目眩しそうだったし足が痛くて…こういう時ババアは辛いわ…(笑)


さあ…ホントにホントに終了です…

みんなで手をつないで最後にお礼をする前…なむじゅんがステージサイドの観客のとこにいってて帰って来ないため、ホプしゃんがなむじゅん呼んでた(笑)
そんなとこも可愛いなむじゅん♪最後までペンサを忘れない優しい男です☆


そして…


ジミンちゃんとぐうの涙…

これにはこちらも感動しました…ウルウルしているジミンちゃんと、グッとこらえてたんだけど最後には涙が出てきたぐう…日本の公演でこのような美しい光景が見られて…ホントに嬉しかったな…



{56885AF6-E48A-4330-AD88-B455F0E62D66}

ホントに素敵な公演をありがとう!!
今日の公演も始まったね♪


今日も素敵な公演になりますように…





レポは以上となります♪
あとはあたいの日記を書いて京セラドーム公演記事を終了したいと思います…