『RUN BTS!EP-13』を愛でる♪② | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

続きです。

さあ!ゲームをみていきますよ!!


この後ろにある物体を…


でっかいカーラーだとのたまうなむじゅん(笑)
見えたけれども!あたいもそう見えたけれども!!(笑)


ゆんぎの言い間違いに…


ゆんぎがスパイじゃないかと言われて…


この表情ね(笑)
でも基本スパイってチームが負けるようにするんでしょ?ゆんぎがスパイになったら趣旨が違ってくるよね(笑)


可愛いおしりを突きだして『Xポーズ』をするゆんぎが愛おしい…(笑)


でたっ!ゆんぎ独裁者様!!(笑)
こういう時のゆんぎの機転のきき方ね(笑)


ホプしゃんVS ぐうのにらめっこ♪


スタートと同時に…


ホプしゃんのこの顔っ!!



そりゃぐうも吹き出すよ…


これだもの(笑)
でも変顔ではないのに笑われたホプしゃんって…(笑)


テテちゃんのこの喜びよう(笑)
ただのイチ視聴者ですやんか(笑)可愛い♡←結局それ(笑)


ぐうの笑顔も…


テテちゃんの笑顔も大好きだっ!!


さあ、やっとゲームが始まります(笑)
弟チームの第1の走者はぐう♪



速い!速い!!


この後ろ姿が可愛い♪


テテちゃんも…



速いっ!!

最後は…


ザブンっ!!ちょい腹見せありがとう(笑)


ジミンちゃんは…


ゴロゴロしとる(笑)


片道ですでに疲労困憊(笑)


この後ろ姿も愛しい…(笑)



スンゲー疲れてる(笑)


濡れた髪をかきあげると…




めっちゃセクシー(笑)
ここまでのデコ出しってあんまり見ないよね?だからかな?すごく新鮮だった(笑)


ぐうに指さされて笑われてるけど…



けっこう…いやかなりのナムジャ感!!
無防備な感じがすごくいい!←伝わるか?


さあ、兄チームの挑戦!!


最初はなむじゅん!!


バタバタしておりました(笑)


急いでいるはずなのに、ちゃんとタッチしないと行かない真面目な長兄(笑)



ここの間空けたらそりゃタイムも長くなりますわ…まあ、それだけが原因じゃないんだろうけど…(笑)


ジナ…命からがら逃げてきた人みたいになってた(笑)


ホプしゃん見事に落ちたっ!



弟チームの妨害の方がうまかった!(笑)
グルングルンローラーを回して、まるでハムスターのように中で兄たちがコロコロしてたもの(笑)


ホプしゃんの様子をみて…

あきれるなむじゅんと…



楽しくってしょうがない独裁者(笑)


疲れきったホプしゃん(笑)
こんな顔きゃぷってごめん…でも最高に面白かったの(笑)


ゆんぎに呼ばれたら素直にくるホプしゃんが可愛い♪


あまりに酷くてスパイだと疑いをかけられるホプしゃん…


うん。ひどかった(笑)


長兄でさえイラっとさせたホプしゃんの挑戦(笑)
もちろんこのゲームは弟チームの勝利♡


さあ!ホントにホプしゃんがスパイなんでしょうか?


ここでゆんぎが兄チームの妨害の仕方が下手だったことを指摘しております。


そういう問題ではなく…ただ不器用だったのでは…(笑)


ゆんぎ、めっちゃ指さしてるwww


ジミンちゃんの前髪を指さして笑った手前、自分の前髪を必死に死守するぐうが可愛い♡


このマンネライン可愛い♡
ぐうがテテちゃんを支えてるとこみたいでいい♪


まだホプしゃんがスパイだというキム兄弟(笑)その理由は…


ホプしゃんが引いた食事内容を決めるくじにありました…
ホプしゃんが引いたお食事は…


水っ!!(笑)
それって食事?www


ちなみに弟チームはキンパとフライドポテトだそうな…

この差ねwww

さすがヒョンチーム!笑いをわかっています(笑)


続きます…