オンマの秘密… | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

秘密っていってもそんなに大層なことではないですし、ぶっちゃけどうでもいいことなんですが…


(羊ニムよりサジンお借りしてます)

よくジミンちゃんって指が短いってネタにされて、サイン会でもいじられてましたよね(笑)

でもね…あたし…笑えないんです…

 

 

 

 

 



あたいの方が短いから〜っ!!(笑)
(ぶさいくな手をアップでスミマセン…ちなみにすべての指が短くて太いです…)


小指が短いことでいじられること数しれず…(笑)なんなら自分からネタにしてたし…(笑)

知ってます?あたしバレーしてたんですけど、背が小さいからセッターしてたんですよ。セッターってボールコントロールするために小指が重要なんですって!でもほら、あたしこの小指だからボールに届かないの(笑)コントロールできないwww
それに、サイン出す時に小指だしても『よく見えない』って言われたり…(笑)

昔ピアノ習ってたんだけど、左手の1オクターブが押さえられないのでピアノやめたからね(笑)



ちなみに…


ジミンちゃんと比べるとこんな感じ(笑)

だからジミンちゃんにかなり親近感を持っている(笑)

1度指比べしてみたいわ♪


はあ…ジミンちゃんの小指が話題になる度に胸のどっかでモヤモヤしてたことを吐き出せたわ☆←どうでもいい…(笑)

 

 

ホントにどうでもいいことですが…

この指は遺伝みたいで、うちのじいちゃん→かあちゃん→あたしときて、長女も残念ながらこの小指(笑)子供が生まれる度に全員小指をチェックしてたけど、生まれた時はそうでもなかったんだけどな…(笑)