あんにょん☆
昨日名古屋ペンミ1日目おつかれさまでした♪
東京でペンミして、香港で大賞とって、また日本に来てくれて…。忙しい中こうして日本でたくさんの公演をしてくれて…ホントにそれだけでありがたいっ!!
全体重ジナに乗せてるじゃないっ!(笑)信頼しきっているんだな♪それを当たり前に受け止めてくれるジンオンマがこれまたいいね♡
それにしてもなむじゅんがどんどん幼く可愛くなるな(笑)
ジミンちゃん♪
こうしてみると、なむじゅんが押したスタンプに笑いがこみあげてくるwww
昨日はありがとうツイもVLIVEもなかったね。お疲れさま状態なんで、みんな寝ちゃったのかな?ええ、あたしは寝てましたけどね(笑)
昨日の名古屋でのゲストは代々木に続いてフルポンさんだったようね。司会は古家さんっ!大阪でも古家さんがいいな♪←ミーハーだから生古家さんをみてみたい(笑)
各公演で『Miss Right』だったり『いいね』だったり『いいねPt.2』だったりするセトリがありますよね?あたしはこの中で何が聞きたいかというと、やっぱり一番最初にバンタンにどハマりした『いいね』が聞いてみたいな♪
ま、欲を言えば全部聞きたいし、できるなら『Blanket kick』のあのかわいらしさがもう一度見たいわ!!こないだの韓国ペンミでは披露されたみたいなので、ぜひ日本でもまたやってもらいたいものです。それよりあのなむじゅんの「キムアミちゃん」VCRは見たいな(笑)
恒例のキムデイリー♪
ホプさんの焼肉ツイ動画…
この時の服なのね♪
さあ、あたいが参戦する大阪ペンミも来週ですよっ!
あれほど早めにとりかかったソンムル…まだ仕上がってない…こんなことがないように早めにとりかかったはずなのに、結局こうなるんだよな…(笑)




