あんにょん☆
大好きなスタキャスの記事が届きました♪今回はシーグリ撮影中のバンタンさんの裏側がみれます♪
いつものようにあたいのコメントは赤字で入れていきますよ☆
[スターキャスト] 2017年の毎日を一緒に過ごす防弾少年団の撮影現場に遊びに来て~
いつの間にか2016年も終わりが近づき、秋が訪れましたね! 防弾少年団は2017年カレンダー撮影のために青春と浪漫の都市、春川にやってまいりました!!
まるで旅行に来たような春川での雰囲気に酔い、撮影は楽しく進められました。 そして、秋を迎えてプチ運動会も開かれたとのことです。
楽しかったエピソードだけをかき集めてスターキャスト読者のみなさんに特別公開したいと思います!(ドドン!!) みなさん、最後までお付き合いください~
Chapter 1:撮影現場見学
~ウォーミングアップタイム~
どんな感じの撮影だったのか気になりませんか? 各メンバーの撮影の様子を公開します!!
今まで無かった学生時代の思い出が生まれそうですよ…JIN先輩…♥
ジナ…もう立派な大人なのに半ズボンはく機会が多いね。
SUGAはどんなコンセプトも完璧にこなせますね!! SUGA天才!!
テスト写真撮影中!ピース V(^ㅡ^)
#クラスメイトの_二重生活? RAP MONSTERと一緒にローラースケートがしたい…
なむじゅん…ローラースケートできるんかい?
#クラスメイトの_二重生活? JUNG KOOKとノートの筆記を見せ合いたい…
ぐうの場合、自分ではきっとノートとってないんじゃないか?←寝てるイメージ(笑)
雰囲気といえばJ-HOPEでしょう!!!!
今、私の方を見たの? (*´ლ`*)
あ♪ホプくんと目が合った!!ってとこですかね?
 世界一のポーズ王 = V (本名:キム・テヒョン、防弾少年団のメンバー) Chapter 2:楽屋では何をしているのでしょう? 待ち時間を有意義かつ楽しく過ごす方法とは…ゲームです! 身支度を終えたJ-HOPEをはじめ… (どんどん集まってくる…) 一人ずつ椅子に座ります。 みんなゲームが好きなんやね。 バスケ専門家のSUGA(a.k.a アドバイザー)まで、全員集まってゲーム三昧! ゆんぎがゲームで熱くなっているのなんか想像できなかったけど、バスケゲームなら燃えるんかな? 一方、ゲーム好きな年頃のJIMINは 到着してすぐにゲーム機の前に座ります… 着替えた後、すぐにゲームを始めます。 どんだけゲームしたいんだよwww JUNG KOOKを連れてきてゲーム続行… Chapter 3:[とくダネ!] 防弾少年団のメンバーが撮影中にあんなことを…!! 黒板に落書きしたのは誰だ~~!! と思ったら!! こら!!!捕まえた!!! とっても楽しそうな3人です(笑) 一人ずつメンバーの似顔絵を描いていきます。 一方、春川の雰囲気を吸収しているRAP MONSTERは 自撮りをしていたのですが…その姿を…!! 撮られていました… 誰に? VとJ-HOPEに!! ということで、その写真を単独入手したそうです。 ホホホ!! photo by V photo by J-HOPE それがこのセルカだったんですね♪ それから、撮影の途中に姿を消したSUGAとJ-HOPEを探しにいきました。 [ J-HOPE ] がお花を [ 獲得 (+1) ] しました。 [ SUGA ] が木陰を [ 獲得 (+309) ] しました。 そこで休んでいるのねwww Chapter 4:プチ運動会でのエピソード 秋を迎え、プチ運動会も開催されました。本日のMCはRAP MONSTERくん! プチ運動会では様々なゲームをしました。面子、アーチェリー、射撃(?)そしてPK戦まで! 地元で面子の王として有名だったVがひざまずいた理由は? そして進撃の94年組マッチ! 勝利の女神は誰に微笑む?! #この_青年たちが_チームを_表す_方法 弓を引く時も優雅に…☆ (何点だったかが分かりそうな写真) 青チームのエースは誰ですか?(JIMIN:はーい) エースの特別なポーズ… ジミンちゃんwww メンバーそれぞれのアーチェリーと射撃の楽しみ方!>< 最後のビッグマッチはPK戦…!! Aマッチにも負けない緊張感…!! ゆんぎがキーパーしたの?? 休憩時間、防弾少年団の注目を集めた子がいました。 コケコッコー!! JIMINは目で会話をしてみたり… JINが餌で誘惑してみたり… RAP MONSTERはそっと撫でてみたりもしました。(RAP MONSTER、可愛い!) |
Chapter 5:ふしぎの国のJUNG KOOK (サブタイトル:JUNG KOOKの楽しい毎日) ① 鶏とJUNG KOOK RAP MONSTERと一緒に待機していたJUNG KOOKが何かを発見したようです。 近づき始めました。 そして、目を合わせて会話をするために段々身をかがめます… (体で語り合う)(鶏になろう…僕は鶏だ…) (コケコッコー)(爆笑) 鶏:あの人、怖い… ② 光を集める好奇心旺盛なJUNG KOOK
足を止めたJUNG KOOKが急に真剣な表情になりました。 ????? キミはキラキラ 眩しっ…!!!! こら!ぐう!!あんたの顔が見えんじゃないかっ!!←そこ?(笑) ③ どこにいるのか全く見えないJUNG KOOK
急にテーブルの下に入るJUNG KOOK (どうやら写真を撮られていることに気づいていないようです) JUNG KOOK:ふふふ…誰も見てないよね? (カメラのレンズと目が合う)(ずっと見ていたのにJUNG KOOKがどこにいるのか本当にわからないよ!) JUNG KOOK:なーんだ、見つかっちゃったー(笑) (シッケとのかくれんぼ終了) こんな防弾少年団のことが一年中見られたら毎日が幸せになりそうです!(違うかもしれません…) 青春の香りが漂う春川で行われた少年たちの楽しい撮影でした!!
文/写真 = Big Hitエンターテインメント ※ このコンテンツは所属事務所が制作・提供します。
可愛い可愛いバンタンさん達♪ シーグリについてくるDVDが楽しみです☆ |
|