Bomb うまちゅん:釜山兄弟のMC♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

 

 

ジナが『アイドル料理王』の本選に進めなかったのは、本選がエイネの日だったからとか見て、ちゃんとスケジュール空いてたら本選にいけたのかな?とか、全編みていないのに思っているオンマです(笑)

 

 

さあ、7/30に放送されたうまちゅんでスペシャルMCを務めた釜山兄弟のBombを愛でていきますよ♪

(その時の記事がこれ)

http://ameblo.jp/iluvbts/entry-12185806791.html
 

 

毎度お世話になっているMS.com様が日本語訳つけてくださっているので動画お借りします。

 

 



まだ黒髪だった時のジミンちゃん♪前髪が重たい時のジミンちゃん(笑)



このぐうがホントに年相応で可愛い♪



カメラ見る目もいたずらっ子みたいでホンマに可愛い♪




すでに打ち合わせ済み♪かと思ったら1秒前に始めたばっかりだと?なんちゅう息の合い方だっ!!(笑)

 

MCのリハーサル中…

ぐうとハートを作るのが嬉しくってしょうがないジミンちゃん(笑)



またハートの催促♡



やってあげるぐうたん♪



またかよっ!!

今度は無視されたのか?(笑)



ジミンちゃん…その目はどうよ(笑)

いくらぐうが可愛いからってその目は…ちょっとアカン(笑)ニヤけすぎwww



良かったね♪また♡作れたね(笑)



あ~なんか楽しそう♪



練習の成果もバッチリ♪ジミンちゃん若干照れが見られますが、さすが黄金はしっかり腰振っとります(笑)



移動中でも練習してたんやね。



練習中にはこんな表情を見せたり…



こんな満面の笑顔を見せたり…



照れてるジミンちゃんが見れたりして嬉しい♪



かわいいお衣装に着替えたかわいいMC♪



『これがジミンです』ってやっちゃうぐう(笑)このなんともいえないジミンちゃんの表情は可愛い♪釜山兄弟ペンってぐうがこんな風にジミンちゃんにしちゃうけど、ホントはジミンちゃんが大好きで時々甘えるぐうを見るのが好きなんだろうな♪



初MCに緊張しているジミンちゃん…



あんまりうまくできなくてちょっとくやしい…



でも大好きなぐうと一緒にMCするから嬉しくってしょうがない(笑)



ぐうは2回目のMCだからちょっと余裕があるように見える。ジミンちゃんに対して先輩風吹かすとこがまた可愛い♪



ぐうの後ろにいるのはだれ?急にぐうに触ってくるから思わずきゃぷった(笑)



曲紹介した後の…



ぐうのドヤ顔がたまらんっ!!

 

 

メンバーが集まってきました!

ひゃっほ~い♪ジンジミ☆

ジナが「落ち込んでる?」って聞いてるけど、なんですでに落ち込んでいる設定なんだろう?(笑)


『落ち込んでない』と伝えるジミンちゃん♪二人がこうして見つめ合っている所を見れるだけでパラダイス(笑)



ホプさんもジミンちゃんが心配なんやろうね。



ジミンちゃんもホプさんの顔みてホッとした表情してる♪



指さされて笑われてますけどね(笑)



テテちゃんもやる気マンマン♪



2人がおふざけモードになると…



とたんに目線をはずすゆんぎwww

 

 

 

さあ、パワフルなバンタンさんのステージが終わりました!!

このぐうの二の腕とか大好物でしかなかった(笑)



汗だくの二人…



ぐうのTシャツが素肌にはりついてやけにセクシー♡



MCが終わって安堵の表情☆



ぐうを見るジミンちゃんの目線をまったく無視するぐう(笑)



おさわりも禁止です(笑)


そんなSっ気たっぷりなぐうが大好きでたまらないどMのジミンちゃん(笑)←やめろ!



そんなあたしはぐうのはりついたTシャツをガン見していたど変態(笑) 

だってうっすらみえるかもしれないし…



お疲れ!ジミンちゃん♪


ぐうもお疲れ様でした♪

 

ジミンちゃんは今度誰かとMCする時もぐうと一緒がいいって♪ぐう、それ聞いて嬉しかっただろうな☆

 

 

あとはこういうのでMCしていないはゆんぎだけだな。今度のカムバの時に、そういう機会があるかな?