先月のお出かけ記録走る人

「宮崎カーフェリーで行く、オリックスバファローズ応援ツアー」へびっくりマーク

 

image

5月17日(金)~5月19日(日)の日程で大阪・京セラドームへ。

 

5月17日(金)に宮崎港を出発、フェリー「ろっこう」へ乗船。

 

image

 

image

 

image

 

追加料金を支払って、シングルのお部屋にしてもらいました。

出港前に念のため酔い止めの薬を飲んで、ベッドでゴロゴロしていたら

爆睡していました笑い泣き

意外にどこでも寝れるタイプです。

 

あまり揺れもなく、心配していた船酔いもせず

 

シャワーは24時間利用可能だったので、早朝シャワーを浴び目覚めもスッキリ。

 

image

 

image

 

あっという間に神戸港へ到着。

そこからは貸し切りバスにて京セラドームへ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

帰りの船の時間もあったので、滞在時間は短かったけど

試合も見れて球場内でも楽しんで

偶然、仕事でお世話になっている方にお会いしてご挨拶して

誰に回されるかわからない写真まで撮って

 

あっという間に宮崎へ帰ってきました。

意外にもフェリーが快適だったので、また次回も利用してみようと思います。