今週のデトロイト出張も終わりです。
デトロイトと言えば、中東移民の方が多いので、とにかくアラブのご飯がめちゃくちゃ美味しい!

まずほ、ナスのペースト バブガヌーシュ!
これを焼きたてピタパンにつけて食べると昇天しますニコニコ


この名前忘れたけどサラダも美味しいニコニコ


この付け合せのアーモンドライスね!
もちろんシシカバブは絶品ラブ


そんなデトロイトも、もうすぐお別れ..
デトロイト空港のラウンジでまったりしてます。何故かカップ麺があるし...チュー
ラウンジの品格が...


さて、まあどちらかと言うと 金曜日の空港ラウンジにいる様な方達は、世界を飛び回るそれなりの方が多いんですね。

僕はラフな格好でV-Tシャツとジャケットみたいな...
ジャケット脱ぐと、ピチっとしたTシャツなんだけど(肌着には見えないデザインのやつね).....まあ、これね


隣のジェントルマンから、まさかの質問が..

" 乳首出てないけど、なんで?"

もちろん英語で聞かれたけど、耳を疑ったね.. 確かに "ニップル" って言ったよなあー

シークレットは何だ?
とか言うので、何で知りたいか聞いたら..

"そういう風にカッコよくTシャツ着たいんだけど、乳首が出るから..."チュー

そしたら、周りの人も笑っちゃって...
でも、他の人も 俺も知りたかったんだ!
俳優とか、そういう着方してるけど乳首出てない...とか言い出して...えーえー

しょうがないので、セレブ集まる空港ラウンジでネタバラしをする羽目に...笑い泣き

結構、他の人も興味津々で....


男性用ニップレスを使用してる事を告白しました (なんでやねん)...キョロキョロ

人によっては気持ち悪がられるけど、ビーチク尖らしているよりマシぢゃね?

私は常時この2つを持ち歩いてまして、
NipEAZE はアメリカ製、Nipple Man は韓国製。


アメリカ製のは、手軽で通気性がよく、つけてる事が気にならないけど、小さいので デカイ 乳首には向かない。

韓国製は大きくて通気性が悪いけど、完璧にフラットにしたい時はこちら.
ピチ Tの場合は、こちらがオススメ。

なーんて言うシンポジウムをなんで空港でしとんねん?えーんえーんえーんえーんえーん