え~、この日は長かったっす。

 まず、朝起きてすぐに、愛犬ジャミラ君とモスラさんのお風呂&ブラッシング♪


マスターのブログ

 次に、ジャミラ君連れて、イルンゴ君を掃除に行きまして、パチリ!!と撮影。
マスターのブログ

 その後帰宅してから、モスラさんのお散歩♪

 愛犬とも充分に遊んだ後、地元の駅にて、当店イルンゴ君の常連のお客様と待ち合わせて、近所の焼き肉屋さんにGO!!

 こちらの焼肉屋さんは、かれこれ5年ほど通っている「漢城軒」という近所のお店さんでして、高級焼き肉の食べ放題と飲み放題つきまして、男性¥6000、女性¥5500と、とってもリーズナブル♪

 ご一緒させていただいたお客様は、普段イルンゴ君でも豪快に飲み、そしてよく食べるお方、さらに焼き肉には目がない我々夫婦、3人ともよく食べ、良く飲み、楽しく2時間を過ごしました♪(あ、食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・)

 勿論、2次会もかかせません。お後は、これまた我々夫婦が、5年ほど通っているリストランテ、コージー・コルディアーレにて、ボトルワインと、ちょこっとつまみを頂きました。当然リストランテですので、そんな使い方は、本来許されないのですが・・・・・・どうせ飲むなら、旨いワインが飲みたいという事で、無理くり、カウンターに座りこみ、飲ませて頂きました。

 毎度、遅くまで飲んで食べてと、閉店過ぎても居続ける、この夫婦にいつも、やさしくしてくださる、シェフにマネージャー。今回もホントご迷惑おかけしてすいませんでした。o(;△;)oまた行きまーす♡

 で、飲み始めたのが6時で、気がつくと10時を回ろうかというところで、撤退!!

 いやー、ホントに楽しく休日を過ごせました♪これも、日頃から、可愛がっていただいてるH・H様のおかげです♡

 まあ、日頃イルンゴ君で飲んでるのとあまり変わらなかった気もしますが・・・ぜひぜひ来月も遊んで下さいね♪僕ら夫婦の為に。えへ♪

 と、こんな感じで、楽しくこの日を過ごしましたとさ・・・・・・

 が、実はこの日は、ここで終わらないのでした~・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


 っと、ここまでも、かなり飲んでるのですが・・・・・次回予告です。


マスターのブログ

 むむ、この風景どこかで・・・



マスターのブログ

 さらに、???誰の手??