ううううん・・・・・微妙。。。

 何が微妙かって言うと、この日は金曜日なんですよね・・・・・・

 いつもなら、まあまあ入りが遅くても、満席状態にはなるんですが・・・

この日は、全く入らず殆ど、1組のお客さんの貸し切り状態で営業が続いてました。その後深夜に、ちょろちょろと入って、なんとか売り上げは確保したのですが・・・・・・・「あれ?今日のお客さん、全員知った顔じゃなかった?」 

 てな具合で、新規のお客さんが多いハズの金曜日に、常連の皆様のみで営業をしてしまいました。ってなわけで、「うううううん・・・・微妙♪」 勿論、売上が出来れば良いんですけどね♪

 そんな金曜日の営業、たまにはお客さんでものっけてみようと、許可を頂き・・・「はい、どぞ!!」


マスターのブログ
 

 いつも、来てくれてるみんな!初の顔だしです。みんな、近所の同じ職場の仲良しさんたち!!うちにしては、珍しく若いお客さんですが、みんなとっても良い子たち♪毎回、帰る度に「いや~、良い子たちだよね~♪」っとスミちゃんと一緒に言ってます。今回は123・・・8名で、殆ど貸切状態でした。っん。一人足りない・・・・


マスターのブログ

 いたいた9名でした。せっかくだから全員でね♪

 そんなかわいい子達と最後は、一緒に飲み終電前には帰って行ったのですが・・・この後、数組のお客様のご来店により、結局いつも通りの閉店時間。いや~「皆様、非常に感謝、感謝です~。ありがとうございました。」


マスターのブログ

 ちなみに、新作発表!!「じっくり煮込んだ牛タンシチュー」君写真は、団体さんようですが、マルサラ酒でじっくり煮込んだ牛タン君とジャガイモ、牛ほほがはいって、バケット添えて、とってもボリューミーな1品♪良かったら食べにきてね。